3

卒園式

年長組

3月17日


【第61回卒園式】を行いました。
この晴れの日を欠席なく全員で迎えることができました

卒園式1
ご卒園おめでとうございます

卒園式2
日枝小学校の体育館にて

卒園式3
入場前の子ども達、準備OK!(さくらA組)

卒園式4
そろそろ会場に入りますよ… (さくらB組)

卒園式5
先生や卒園生が作ってくれたトンネルをくぐって…

卒園式6
お父さんお母さんの見守る中、笑顔で入場です

卒園式7
1人1人園長先生から卒園証書を頂きました

卒園式8
園長先生のお顔をしっかり見て握手!

卒園式り9
これからも「あいさつ」「ありがとう」大切に…と園長先生

卒園式10
みんなみんなとても立派です

卒園式11
2年、3年、お休みのなかったお友達に【皆勤賞】

卒園式12
『えんちょうせんせいありがとうございました』

卒園式13
先生達もみんなと一緒に卒園です

卒園式14
みんなみんな大きくなりました

卒園式15
歌も呼びかけも心にひびきました

卒園式16
お土産を手に、みんなみんな最高の笑顔!

卒園式17
学校に行ってもわすれないよ  さくらA組

卒園式18
いつまでも、みんなともだち  さくらB組


厳粛でありながらやさしい拍手に包まれた、お三の宮日枝幼稚園らしい温かい式となりました。ご列席のみなさま、ありがとうございました。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

卒園式をもって2年間、3年間の保育を無事に終了しました。
こどもたち、ご家族の皆さまとのお別れはさびしいですが、これからのますますの成長を楽しみに笑顔で送り出します。
そして…
卒園してもいつまでも心のよりどころでありたいと思います。
どうぞ嬉しい時、悲しい時、話したい時、困った時、幼稚園に足を運んで下さい。かわらない緑の杜で待っています。

ご卒園おめでとうございます。みなさんお元気で…
                               職員一同