10

秋季大運動会 

全園児

10月13日


天気も心配なし!こどもたちの体調もok!練習も準備もバッチリ!で迎えた運動会…
今年もお隣の日枝小学校をお借りして盛大に行いました。


運動会1
「元気よく歩こうね!」全園児の入場行進…いよいよ始まります

運動会2
開会式…「みんないっしょにエイエイオー!!」

運動会3
さあ、どっちが早く割れるかな?赤も白もがんばれ~!

運動会4
お三の宮の名物…年長組による応援団

運動会5
ハンドルさばきもバッチリ!お母さんと電車に乗って、しゅっぱーつ!

運動会6
幼稚園ならではの親子競技…パパと一緒❤たーのしーい❤

運動会7
みんなで息を合わせて「せーの…」 練習の成果出たかな?

運動会8
未就園児さんと一緒に♪エビカニクス♪ 園長先生はエビさんにへんしーん

運動会9
さすが年長さん!力強さ…気合い…伝わってきました

運動会10
毎年恒例、お父さんによるクラス対抗リレー!1番の盛り上がりです!

運動会11
トリを飾るのは年長組のクラス対抗リレー!



ご家族の皆様、あつい応援・温かい拍手をありがとうございました。
運動会委員会の皆様、事前打ち合わせから当日の片づけまでご協力ありがとうございました。
また、パトロールをして下さった地域の方々、感謝の気持ちで一杯です。
沢山の方々にお力添えを頂き行えることに改めて感謝をした1日でした。

毎日の練習を積み重ね頑張ってきたこどもたちのはれの姿に私達も胸が熱くなりました。
大きな行事を乗り越え、こどもたちとてもとても成長しました。

すばらしい運動会でした。
ありがとうございました。



運動会12
これからもいっしょにがんばろうね!!