7月 横浜DeNAベイスターズ野球教室 全園児
7月19日

毎年恒例!ベイスターズの野球教室を行いました。


野球教室1
幼稚園に“スターマン”が遊びに来たよ!

野球教室2
dianaさんと一緒にエクササイズをしたり…

野球教室3
スターマンと写真を撮ったりしました

野球教室4
「かーわいーい♡タッチして♡」と子ども達!スターマンは大人気でした

野球教室5
年長児はベイスターズOBによる野球教室にも参加しました

野球教室6
ベイスターズの応援歌に合わせてレッツ・ダンス♪みんな楽しそう…

野球教室7
ご指導頂いた皆さんありがとうございました。記念に「はいポーズ!」

野球教室8
子ども達にはお土産を、幼稚園にはぬいぐるみを頂きました。
(代表は…ベイスターズファンの園長先生!!)




熱中症が心配になる程の気候でしたが、子ども達は笑顔いっぱい、汗いっぱい、一生懸命頑張りました。
ベイスターズスタッフのみなさま、準備から片付けまで暑い中本当にありがとうございました。
1学期を締めくくる楽しい行事となりました。


(おまけ)
ダンスが終わり、片付けをしていたら…dianaさんにほめられちゃいました!!!

「先生!みんなご挨拶じょうずですね~。びっくりしました。お話も聞けて…良い子ですね。」
「ありがとうございます。みんなに伝えます。」

実は…幼稚園にいらっしゃる方々によく言われます。
今日も胸をはってしまった私でした(*^_^*)
これからもみんなで続けていきたいと思います!